マッハな生活

自称世界一の心配性が世を憂います。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示





クリスマス

風邪ひいてしまいました。
今年の風邪は喉からきます。ご注意を。

明日はクリスマスイブという事で、ケーキも予約したし、
オードブルも買ったし、チキンは明日の朝一に買いに行くし。。。って
クリスマスって「食べて飲んで過ごす日」でしたっけ・笑。

子供の時から、クリスマスってイマイチ何をしていいのかわかりません。
豆まき的なイベントがあればわかりやすいのですが。
でもまあ、楽しい気持ちにはなりますよね。

細かい事は気にせずに、明日はクリスマスを口実にしつつ
食べて、飲んで、テレビを見ながらダラダラと
幸せに過ごしたいと思います。

あ、やっぱりこれじゃいつもと一緒だ・笑。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 


