マッハな生活

自称世界一の心配性が世を憂います。


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

RSSリンクの表示





今年もよろしくお願いします。

なんだかんだで、年が明けました。
今日が仕事初めの方が多いですよね。
今年はどんな年になるのでしょうか。

僕は正月も仕事かも~と思っていたのですが、年末にダッダ~っと
がんばって正月休みをゲット。2日から館山に家族で花摘みに行ったりと
例年にはなく、なかなかアクティブに動きました。

ちょっと無理したせいか3日にギックリ腰。
何年か前に腰をやってから少しクセに
なりつつあるのですが、今回のは軽症で一応歩けます。

皆様も、重いもの(子供等)を持ち上げる時にはご注意ください。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記



 | ホーム | 


